デリヘルをよく利用しています

梅田 デリヘル
風俗を楽しむ頻度は高いほうだと思います。よく利用するのは梅田のデリヘルです。最近はいろんなタイプのデリヘルがあるので、その日の気分で店を選ぶようにしてます。人妻系とか熟女系の店を使うこともありますし、現役女子大生専門の店や巨乳系の店も使います。素人専門の店やお姉様系の店も好きです。自分で良さそうな店を探して使うことが多いですが、友達お勧めのデリヘルを使うこともあります。実際に利用した人間が勧めてくれる店は、ハズレであることが少ないですから、情報をもらえるのはすごくありがたいです。もちろん俺も、お勧めの店や嬢を友達に教えてます。より良いサービスを受けるための情報交換は、積極的に行ったほうが良いと思ってます。よい店や嬢は、自分だけで抱え込んで楽しむよりも、みんなで共有して楽しんだほうが俺たち客にとってもいいですし、それによって嬢や店にたくさんの金が落ちれば、良い店が長く続いていくことになります。結果、自分たちにとっても良いことになると思ってます。

セフレに見られながらデリヘル嬢と…

元カノが今のセフレなのですが、私が風俗に行くと怒ります。怒った、怒ってないの水掛け論をするのですが、この間「怒ってないなら目の前でデリ嬢抱いても平気だろ?」と言いました。元カノの方も「全然、平気」と言うのでデリヘル嬢を呼んで見てもらおうということになりました。家から少し離れたラブホにチェックインし、デリヘルに電話しました。見学というか、もう1人女性がいると料金が人数分かかるんですね、知りませんでした。そしてやってきたデリヘル嬢と私がプレイすることに。元カノは私より年下で、デリのAさんは私と同い年でした。この時点で元カノがちょっとイライラしてました。そして、いざベッドでフェラチオしてもらいましたが、見られていると緊張して駄目です。元カノが「なっさけなーい」とバカにしてきます。Aさん頑張ってくれたのですが駄目で、元カノがフェラすることに。すると復活!Aさんと騎乗位素股です。そして元カノには跨がってもらってのクンニ。元カノが今まで経験が無いくらいに濡れて大きな声を出しました。

寿退社した同僚がデリヘル嬢に

出張した夜にデリヘルを呼んだのですが、来た子が昔、ウチの会社にいた女の子でした。その彼女は違う部署だったのですが、寿退社をして旦那の田舎に引っ越したと聞いていた子でした。ホテルの部屋に来た瞬間、焦りました。そしてなぜか彼女の方が「あー、久しぶりですー」と余裕だったのが笑えました。迷っていると「うん、平気だから。●●さん、しよう」と言ってくれました。シャワータイムは近況報告と昔話です。寿退社して一年でセックスレス、旦那の稼ぎが悪いと風俗デビューだそうです。あとはウチの会社の女子社員の私への評判、誰が誰を好きとか不倫とか。すごく盛り上がって勉強になりました。そしていざプレイへ。経験した人間にしか分かりませんが、知り合いと突然、疑似セックスするというのは凄い興奮します。「●●さんのって、こんななんだ?」とか「テクニシャンだったんですね」とか気持ちが盛り上がります。フィニッシュは素股外出しで、彼女のオッパイやアゴにまで到達しました。

デリヘル嬢を拘束して強制電マ

お気に入りの風俗嬢、Rちゃんは感度がいいです。ホテルのエレベーターでアソコをサワサワすると、しゃがみ込んでしまいます。部屋に入ってパンツを脱がせると、びっしょりです。いつも替えのパンツを複数持っていて、責め甲斐のある子です。しかもエロいです。デリヘル嬢になったのも気持ちいいことが好きだからと言います。そんな子なので、プレイも責めが中心です。責め甲斐があるのでいつもローター、電マ持参でプレイをして...

全文表示

依存症レベルな人妻デリヘル嬢

風俗での思い出というと、人妻デリバリーヘルスが印象に残っています。特に人妻、熟女好きという訳ではなかったのですが、ネットで人妻デリヘルが熱い!という話を聞いたので使ってみました。名前は忘れてしまいましたが、年齢は当時30歳。その女性は「エッチなことが大好き」だからこの仕事をしていると言っていました。言うだけあって濃厚なサービスをしてもらいました。この辺はサービス激戦区なのでしょうか?部屋でご対面する...

全文表示

同郷の知ってる子がデリヘル嬢に

風俗行って、同郷の人間に会うと意気投合しますよね。私は地方出身なのですが、この前デリヘルで会った子がドンピシャで同じ出身地でした。しかも同じ市内。お互いビックリしつつ、これ以上の詮索は止めようということに。歳も見た感じ近くて、週末に遊んでいた場所とかが被って焦りました。親近感があってリラックスするとデリ嬢の子も心を開いてくれて楽しく遊べますよね。地元話をしながらベッドでイチャイチャしていると急に...

全文表示

新しい記事